SSブログ

4月と5月の練習後記というか練習なし。 [練習風景]

緊急事態宣言中です。

練習がなくなってはや1ヶ月。
みんなにもすこし焦りの色が見え初めてきましたが、
こればっかりはどうしようもなく。

令和3年(2021年)7月24日(土)
ビッグバンドジャズフェスタin茨木
多分499円。

茨木フェスティバルは4月の中止が決まってしまいましたが、
我々のイベントは単独で開催するかどうかのぎりぎりにいます。
茨木オークライオンズクラブのみなさまも頑張ってくれています。

オリンピックができるなら、我々もできるんじゃないか?

熱い日に涼しい会場で、テンションのあがる音楽を聴くのは健康にもよいんじゃないか?

なんて、言い訳のように色々考えていますが、本音を言えば、


もう、いいかげんに収まっててくれよ。
頼むよ。
ほんまによ。


という気持ちです。
ウイルスに打ち勝とうなんて大それたことは考えていません。
共存しながらも、普通の暮らしがしたいだけなんです。

「ひさしぶりやね。元気にしてた?」と集まれたら。
「こんなイベントあったんやね」と楽しんでもらえたら。
「音楽ってやっぱり面白いな」って思ってもらえたら。
「来年もまた来るわー」って笑ってもらえたらそれでいいんです。

とにかくみなさま健康第一で。
もうちょい。もうちょい!だよね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。