SSブログ

2023.12.10クリスマスコンサートを開催しました。 [ライブ報告]

遅くなりましたが・・
この前の日曜日。
12月10日に
クリスマスコンサートを開催しました!
朝からみんなで集まって風船を膨らませたり立て看板を作ったり
一日で作り上げる文化祭!みたいなノリで
演奏前にみんなクタクタ!

2.jpg

舞台さん、照明さん、音響さんの息の合った設営スピードに
メンバーは必至においついていく感じで。
今回とくに頑張ったのはアルトサックスのくんちゃん!
ポスターもお客様のお手元に届けたパンフレットも
そして、
すこしでも当日の忙しさをなんとかしようと立て看板用の
印刷物まで用意してくれて準備万端!

しすたーず.jpg

泣いちゃうからあまり紹介できませんでしたが、
今年は卒業生が多くて、
ピアノフォルテのぺこちゃん。
トランペットのゆーがちゃん。
そして
我らの歌姫、どらちゃんが卒業式でした。

正直残されたメンバーはしょんぼりだし不安いっぱいなのですが
来るものこばまず、去るもの追わずのメイプルですから、
元気いっぱいに普段通りいつも通りで過ごすことにしたのです。
三歩すすんで二歩下がる!
人生はワンツーパンチ!
なのです。

1.jpg

だって、
お客様にとってはこれからも続いていくメイプルだから。
来年から遊びにきてくれる新しいメンバーのためにも。

コロナになってから一番多いお客様に恵まれて、
たくさんの方がアンケートに答えてくれまして、
またお正月あけにアンケート集計を発表したいと思います。

ご来場くださいましたみなさま。
施設、会場の関係者のみなさま。
舞台・照明・音響に携わってくださったみなさま。
FMみのおの宣伝に協力くださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。

すこし燃え尽き症候群でまだまだ言葉がでてきませんが、
楽しかった!うれしかった!ことをはげみに
来年も精一杯がんばります。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。