SSブログ

お久しぶりです!メイプルサウンズです!

気が付けばゴールデンウィークがおわっておりました。
みなさまごきげんよう!メイプルサウンズJOです。

いろんなメンバーがお仕事やプライベートで日本中に散ってしまい
新しいメンバーにも恵まれ、心機一転やりなおしております。
ピアノのえいこちゃん、ギターのとくさん
テナーサックスのあっしーにトランペットの辻べーたくん。
アルトサックスにはかわいいちーやん。
ドラムの辻あるふぁくんがメインドラマーになって半年。
みんななかなか本番に恵まれてないけどもうすぐもうすぐ。
早くて7月第二週目の日曜日
遅くても7月の最後の土曜日。
まだ時間もきまってないけどきっとある!
ということで毎週練習しております。

ゆっくりのんびりでも確実に着実に。
もうすぐみなさまにお会いできる!

というわけでもうしばらくお待ちください。
おたのしみに!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。