SSブログ

ビッグバンドJAZZフェスタin茨木が開催されたら出演します [ライブ告知・情報]

6月20日に緊急事態宣言が解除されました。
まだまだ油断は許さない状態なのですが、次の日曜日から我が団も練習を再開することとなりました。

さて、以前から告知しておりました、
【ビッグバンドJAZZフェスタin茨木】
今のところ、我が団のやる気はまんまんでございます。

主催者さま、実行員のみなさまは、某国家的体育祭よりもしっかり対策をし、
Goサインを出してくださっているのですが、
出演団体のほうが、練習がまったくできていないことや
ワクチン接種などの関係でまだ参加できるかわからないことなどで
出演団数が未定なのです。

今のところ、ゼッタイやるよ!といっているのは我が団を含めて2団。
最高で9団が出ていたイベントですから、
せめて半分の数が参加しないと開催は難しいのかもしれません。

それでも、あると信じて告知をします。

場所:茨木市クリエイトセンター
    センターホール
    (旧市民会館(福祉会館横グラウンド)の山側。)
日付:7月24日(土)
時間:開場13:30 開演14:00
   終演は出演バンド数による
主催:茨木オークライオンズクラブ
   BBJF実行委員会
入場料:499円

210513第10回ビッグバンドジャズフェス_A4チラシ制作中.jpg

これだけ告知が遅れて、しかもいつも開催されている茨木フェスティバルが中止になっているので、
おそらく、お客様の数は望めないと思っております。

だからこそ。そこを逆手に。
空いていて、涼しくて、とても気楽に楽しんでいただけるのではないかと思います。

終了時刻も早くなるでしょう。だからこそ。
帰りに美味しいお食事を茨木で見つけることができると思います。

無事に開催されますように。
これ以上、感染者さんが増えませんように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。