SSブログ

11月12日枚方宿ジャズストリートに出演しました。 [ライブ報告]

12/23(祝土)
クリスマスコンサート
箕面市メイプルホール(大ホール)
開場17:45時 開演18時15分 (2時間程度)
-----------------------
秋晴れのすこし肌寒い日曜日。

1.jpg

枚方宿ジャズストリートに出演しました。
初めての岡本町公園。
いつもよりお客様を遠くに感じたステージでしたが、始まってみたら
お客様の声も笑顔もしっかり感じられるステージでした。

2.jpg

個人的には準備不足でいろいろやらかしたわけですが、
それでも楽しい仲間たちに助けられてあっというまの40分。
音響のおにいさんも司会のおねえさんも、受付のビューティーも
みんなにこにこで本当に楽しいライブでした。

4.jpg

バンドマスターの復帰戦、ゆうがちゃんのデビューステージ。
いつもよりみんなもニコニコ演奏できたと思います。

次はクリスマスコンサート。
あと一ヶ月。

3.jpg

みんなで走り抜けましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。