SSブログ

もうすぐクリスマスコンサート! [ライブ告知・情報]

メイプルサウンズジャズオーケストラ
クリスマスコンサート2017

12/23(土祝)17時45分開場18時15分開演
箕面市立メイプルホール 大ホール
2時間20曲以上確約!
入場無料 (カンパ大歓迎)

無題.jpg

-----------------------------
12月になりクリスマスコンサートへの最後の追い込みです。
今年は日本人のアレンジの日本の曲を多めにご用意しました。
まだまだお互いダメだしの嵐ですが、たのしく緊張感を持って演奏していく予定です。

昭和な方は東京ブギウギや君といつまでものジャズバージョン。
平成の方には女の子はだれでもなんていかがでしょうか。

もちろん、いつものスイングやラテン、ちょっとモダンな曲やジャズロックもご用意。
今年はいつもより照明も明るくにぎやかにお届け予定です。

そんなクリスマスコンサートの宣伝に、箕面FMさんが取材に遊びにきてくださいました。
若手の可愛いのと中堅のかっこいいのがインタビューされてラジオにのります!

-----------------------
タッキーBOX:みのおNOW (http://fm.minoh.net/
☆放送日時:
①2017年12月20日(水)10時45分~10時55分
②2017年12月20日(水)16時10分~16時20分
(①の再放送)
③2017年12月20日(水)19時25分頃~19時35分頃
④2017年12月21日(木) 7時5分~7時15分
(③の再放送)
☆リポーター:垣内なおみさん
 インタビューを受けた人:木管あっきー・リズムももちゃん・金管ひゃな
 ももちゃんかわいいです。必聴です。レアです。
 あっきーかっこいいです。キリっとしてます。レアです。
 ひゃなはいつものMCなのであまりレアではないです。

スマホで聞く人は
アプリ「TuneIn Radio」を入れます。
「開く」をタップします。
画面から「ローカルラジオ局」をタップします。
「大阪」から「みのおエフエム81.6」をタップします。
三角マークをタップすると、しばらくするとタッキー816を聴くことができます。
パソコンで聞く人は
 http://fm.minoh.net/
 左真ん中あたりのウエブツールから。
----------------------------

また、箕面市近辺の配布用のシティーライフさんとぱどさんが広告を載せてくださいました。
みなさまお誘い合わせの上是非クリスマスコンサートに遊びに来てください!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。