SSブログ

4月後半練習後記 [練習風景]


☆茨木音楽祭(いばおん)
日時:2017年5月5日(祝金)
茨木市福祉文化会館オークシアター
  12:00とり花オールスターズ
  13:00BBBB
  14:00早稲田摂陵高等学校ウィンドバンド
  15:00茨木市立東中学校
  16:00茨木市立養精中学校
  17:00サウンドジャックJO
  18:00メイプルサウンズジャズオーケストラ

☆枚方宿ジャズストリート2017
 プレイベント ビックバンドフェスティバル
日時:2017年6月11日(日)
演奏会場:サンプラザ3号館1F
15時~45分程度


★7/29(土)ビッグバンドjazzフェスタin茨木
★12/23(土祝)クリスマスコンサート

-----------------------------
4月が終わってしまいました。
本番直前、4月最後の練習日。
5月の強化訓練曲のための初見大会。

ドラムなしで。

それでもなんとなくメトロノームでやってしまうところとか。
本番5日前なのになんで新譜の初見大会やってるねん、というとことか。
本番5日前にやっと当日のユニフォームが決まるとことか。

バンドマスターだったら絶対ありえないことが多々おこっております。
絶対に内緒にしておいてください。
心配されちゃいますからね。

さて、5月の茨木に続きまして、6月の枚方の予定が出ました。
おやつの時間のお昼3時に、サンプラザ3号館。

いつものあの場所ではないですが、
いつものみなさまにお会いできることを楽しみにしています。
そして、初めての場所で初めてのお客様にお会いするのも楽しみ!

無題.jpg

まずは、いばおん。
全力でがんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0