SSブログ

5月5日茨木音楽祭に出演しました! [ライブ報告]

☆枚方宿ジャズストリート2017
 プレイベント ビックバンドフェスティバル
日時:2017年6月11日(日)
演奏会場:サンプラザ3号館1F
15時~45分程度


★7/29(土)ビッグバンドjazzフェスタin茨木
★12/23(土祝)クリスマスコンサート

-----------------------------
いばおんに出演いたしました!

メインステージでは、カルメラさん、ブラックボトムブラスバンドさん、そして、トリの大西ユカリさんと
すばらしいメンバーが演奏されている時間帯のトリ。
みんなメインステージに張り付きだろうなぁと思っていたのですが、素敵なお客様に恵まれて
アンコールまで頂いてとても楽しい45分でした。

1.jpg

おいしいいちごの差し入れをもって遊びにきてくださったお兄様とお姉さま。
とても甘くておいしく頂きました。
ビデオの番までさせてしまい申し訳ございません。
そういえばだれかビールもらって呑んでた人も・・・?

「こんなステージタダでやったらあかんで」とお札を握り締めて舞台に来てくださったお兄様。
お気持ちありがとうございました。
よろしければ7月末の茨木でもう一度楽しんでいただけたらと思います。

「最後のアンコールの曲の題名おしえて」って舞台に来てくださった美人さん。
舞台にくるのも勇気がいったことと思います。
素敵な曲を演奏できて私たちもうれしかったです。

2.jpg

そしてなにより、PAさんや舞台さん、そして素敵なボランティアのみなさん。
かばんの取っ手がとれちゃったときに「一緒に運びましょうか?」と声をかけてくれた
イケメン大学生のおにいちゃん。
そして、ステージを担当してくださった、わがままを言ってもいつも笑顔の岡本さんをはじめ
たくさんの素敵な人に出会えたステージでした。

音楽って演奏するだけじゃなくて、こうして人とのつながりが楽しいなって心から思える一日でした。

いばおん最高!
来年も来るぜー!

足を運んでいただいたみなさま。本当にありがとうございました。
また、茨木でお会いしましょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月後半練習後記ギターさん大募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。