SSブログ

4月練習後記 [練習風景]

ライブの予定!
★5/5(金祝)茨木音楽祭
 茨木市福祉福祉会館(オークシアター)
  12:00とり花オールスターズ
  13:00BBBB
  14:00早稲田摂陵高等学校ウィンドバンド
  15:00茨木市立東中学校
  16:00茨木市立養精中学校
  17:00サウンドジャック
  18:00メイプルサウンズジャズオーケストラ

★6/11(日)枚方宿プレイベント
★7/29(土)ビッグバンドjazzフェスタin茨木
★12/23(土祝)クリスマスコンサート
----------------------------
4月になっていました。
てんやわんやでした。

バンドマスターが3月下旬にドクターストップがかかり、
お体のオーバーホール中でございます。
メンテナンスなんてもんじゃなくオーバーホール。

夏頃にはぴっかぴかの新車になってかえってくる予定です。
あと10年は最前線で爆走する予定です。

それまでの間、団員みんなでよい子にお留守番です。
というより、バンマスが帰ってくる前に曲を仕上げてやるぞの気力で新曲に取り組んでおります。
結構なスパルタ度です。

さすがのバンマスも「焦る・・」とつぶやいております。が、
しっかり治してもらわないと困るので、焦らずきっちり修理していただきたいものです。

それはそうと、ライブの予定が入りはじめました。
とりあえず、上半期はいつもの場所での楽しいライブです。

茨木音楽祭はまさかのトリ。
しかもサウンドジャックさんの後となると、レベル差が大きすぎて負け戦。
しかし、せめてお客様の笑顔の数だけは負けないつもりで体当たりする所存です。
楽しく明るく盛り上がっていきます!

サウンドジャックさんも素敵なバンドさん。
絶対楽しいので、2バンドまるっと楽しんでいただけると幸いです。

そのためにもまず練習。
がんばろー!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0