SSブログ

11月15日枚方宿ジャズストリートで演奏しました! [ライブ報告]

メイプルジャズオーケストラコンサート

日時ーー12月12日(日)
場所:箕面市メイプルホール(小ホール)
時間:18時開場 18時半開演(終了予定20時半)
 無料で2時間どっぷりメイプルサウンズ♪
 魅せます!聴かせます!頑張ります!


--------------------------------------
枚方宿ジャズストリートに出演しました!

京阪枚方駅の改札横のコンコース。
ステージ一番乗り!での演奏。
PAさんとの音のチェックのときから、お客さんが集まってくださり満員御礼です。

3.jpg

一般のお客さんの邪魔にならないよう、聴きに来てくださったお客さんも協力してくださって本当に感謝です。
天井は低いし狭いしモニターから近いしで、かなりの音量になっていたのではないでしょうか。
耳をふさぎながらも聴いてくださったちびっこのみなさまにも癒されつつの楽しいステージでした。

1.jpg


肩車してもらって聴いてくださっていたちびっ子さんもいらっしゃいました。
おとうさん、ほんとうにお疲れ様でした。

5月から始まったライブツアー(?)もこれで最終。
メイプルサウンズはこれからクリスマスコンサートに向けて一段と熱が入ります。

2.jpg

一年間吹いてきた団員も
途中から加入した団員も
お客さんにお届けする21曲を仕上げ、熟成させてゆきます。

どうしてもの都合で参加できない団員さんもホットでスパイシーなコンマスとして気持ちは一緒にステージに。

----------------

お家に帰ってから、団員の一人からメールが届きました。


「今日って・・今から箕面で練習やったっけ?」


どんだけ練習好きやねーん・・・
さすがにライブ当日の練習はありませんでした。

みなさま、お疲れ様でした!

4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0