SSブログ

ギター・エレキベース・トランペット・トロンボーンさん募集 [団員募集]

【団員募集!】
ギター・エレキベース・トランペット(1st)・トロンボーンさん募集

春の異動や転勤に伴い、強化メンバーを募集します!

ジャズが始めての方も
タブ譜が苦手なあなたも
楽譜が苦手あなたも大丈夫。
みんなはじめは初心者!
楽譜のレベルは3~4くらいなので中級の方も飽きずに楽しめます!
毎週日曜の夜にビッグバンドであそびましょう!

アドリブガンガンやりたい人も
自信がないから練習だけしたい人も、
若い人はもちろん、お仕事子育て一段落組も、今ならALL!OK!

見学に来たからといって、無理な勧誘はいたしません。
メイプルに入りたい!メイプル面白い!と決心がつくまでじっくり待ちます。

参考音源・譜面のコピーできます。

なので、まずはお気軽に遊びにきてくださいね!
見学は一ヶ月。無料で何度でもOK。

こちらからの条件は
「できるだけ毎週の練習に参加できる方」です。

★練習 毎週日曜日夕方6時すぎ~9時半
    コロナの時期は様子をみながら休みもありますし休んでもらえます。

★箕面市171号線と新御堂の交差点のあのあたり。
   千里中央 石橋駅からバスもあります。
   (帰りは団員さんの車で駅まで送迎もあり)
  お車やバイクでの練習参加大歓迎(駐車場無料)

★団費 月1000円(音楽室利用・譜面購入・ライブ費用などに使います)

★本番 6月頃かなと。枚方ジャズストリートに出たいなぁと。
    12月には単独コンサートやります。

お問い合わせは
hyana875★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)

270587294_org.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。