SSブログ

4月のめいぽー [雑談]

気が付けば4月も半分どころか後半になっていました。
メイプルサウンズジャズオーケストラです。
みんな元気です!
相変わらず、ギターさん、エレキベースさん、トロンボーンさんを募集しております。
リードやりたいトランペットさんも随時募集中!

IMG_7403.JPG

詳しくはこちら
https://maplesounds.blog.ss-blog.jp/2023-02-07

トランペットさんは二名に恵まれ現在5名。
ギター・エレベさんもちょこちょこ見学者さんは来てくださっていますがなかなか・・
冷やかしOKですので興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に見学にきてくださいね!
無理な勧誘はいたしません!
なんならライブの時に見てもらって声かけてもらってもOKですよー!

IMG_7402.JPG

ライブの予定は
6月第二日曜日の枚方ジャズストリートと
7月最後の土曜日のビッグバンドジャズフェスタ茨木にエントリーしました!
無事に受かるといいのですが。
詳細決まり次第お伝えしますね!

今年はDon't Be That Wayのような定番スイングはもちろん
Cariocaのようなラテン系
Alice Blue Gownのようなトラッド系
Please Don't Shoot the Trombone Players!のようなロックやファンクもいれて
いろんな構成の曲で遊んでいます!

ご興味のある方はぜひ!

IMG_7401.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。