SSブログ

9月~10月練習後記 [練習風景]

ライブ予定
2018年10月21日(日)箕面市まなびつどいふれあいまつり
箕面市中央生涯学習センター(音楽室)
メイプルホールのある施設3階
15時くらいから1時間の公開練習

2018年12月23日(日・祝)
クリスマスコンサート2018
箕面市メイプルホール(大ホール)
!!!無料!!!
17時半開場 18時開演
------------------------------
気づけば10月。
9月はどこにいったんだ。

秋です。

今年は11月にTpゆうがちゃん、Tbおとーちゃん、ドラムももちゃんが
新宿トラッドジャズフェスティバル招待出演のため、枚方ジャズストリートに
出演できなくなってしまいました。
http://www.jazz-nagaya.com/18aki/2018aki-jazzfes.html

「まむら楽団」の情報はこちら
https://mamuragakudan.theblog.me/

で、そのかわりに枚方への恩返し。
「エー音くらわんか」に出演。
43878709_343617769528534_8227461497068978176_n.jpg
ビッグバンドが乗れる広さがないので、まむら楽団で。
私もチューバでまじって演奏してまいりました。
レベルが高くて、ひぃひぃ言いながらでしたが、楽しい収穫祭でした。

一方メイプルは、たのしい見学者さんも遊びにきてくれたりといたって平常運転。
台風がきたりはありましたが、例年よりガッツリガッツリ練習をしています。
多分例年よりがっつりがっつり。
IMG_0565.JPG

最近スパルタなんですよね。
曲間が短くて。
合宿のような3時間練習。
それもまた楽しい。
IMG_0566.JPG
その間にもイベントへのチラシの折込があったり、クリスマスコンサートへの準備があったり、ちいさく動いております。
IMG_0563.JPG
みんな健康でわぁわぁいいながらの秋。
クリスマスコンサートまであと2ヶ月。
IMG_0567.JPG
そろそろ仕上げに入れそうかな?

がんばろう!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。