SSブログ

8月前半練習後記 [練習風景]

ライブ予定
2018年10月21日(日)箕面市まなびつどいふれあいまつり
箕面市中央生涯学習センター(音楽室)
メイプルホールのある施設です。
多分14時か15時くらいから1時間の公開練習

2018年12月23日(日・祝)
クリスマスコンサート2018
箕面市メイプルホール(大ホール)
!!!無料!!!
17時半開場 18時開演
---------------------------------------------
7月末のビッグバンドフェスタin茨木の台風中止から一週間。
このイベントの中止はメイプルサウンズJOにとってはとても痛手でした。
燃え尽き症候群というかなんというか。
やってやるぜ!という気持ちいっぱいだっただけに、
ちょっと心がなえてしまって、しょんぼりの一週間。

でも、見学者さんが遊びにきてくれました!
素敵なギタリストさんと若いトランペッターさん。

長く一緒に遊べるといいなぁ。
でも無理な勧誘はしませんよ。
みんなでじっと待つのです。
「入団したい」の一言を。

8月になりクリスマスにむけて新しい曲の練習も始まりました。
ジングルベルです。ホワイトクリスマスです。
このクソ暑い夏にメリークリスマス!なのです。

2018フライや.jpg

今年のポスターは、2ndトランペッターちゃん作!
可愛くて若くてラッパが上手くてこんなチラシも作れちゃう!
くそう。いぢめてやる。(うそ)

そんな練習風景がのぞける公開練習が10月21日にあります。
公開練習もクリスマスコンサートも精一杯がんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。