SSブログ

2月練習後記 [練習風景]

三月四日(日)亥子谷スプリングコンサート
15時半開場 16時開演
吹田市亥の子谷コミュニティーセンター
無料!出入り自由!飲食自由!

16時~亥の子谷ストンパーズ(ニューオリンズジャズ)
    (メイプルから2名出演!)
17時~漫才・ギター弾き語り
18時~メイプルサウンズジャズオーケストラ

1515384258009.jpg

五月五日(土祝)茨木音楽祭
福祉文化会館オークシアター
時間未定

十二月二十三日(日)
箕面市立メイプルホール(大ホール)
クリスマスコンサート
------------------------------------------
二月も終わろうとしています。

今年は映画音楽をテーマに、ということで、
ジャズがやりたい人、ちょっとクラシックにやりたい人
思いつきでいろいろ教えてくれる人など意見も活発。
みんながワーワー話をしているのを見ているのが楽しいです。

あれもこれもと色々実験中。どうぞお楽しみに。

そんな中での吹田いのこだにのコンサート。
去年やった日本の曲と映画の曲がまじってえらいことに。

会場は駅からすこし離れていてアクセスが悪いと思いきや
近隣駅から10分おきにバスが出ているので、意外に近いです。

逆に駐車場がちょっと遠いです。
分かりやすいのは名神のむこうにある武田薬品と肉そばたいこ亭
の間が停めやすいかもしれません。

お時間あるかたはぜひ!

というわけで、五月五日の茨木音楽祭。
出場決定しました!
お時間は決まり次第お伝えします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。