SSブログ

2017クリスマスコンサート お詫び [ライブ報告]

三月四日(日)亥子谷スプリングコンサート
15時半開場 16時開演
吹田市亥の子谷コミュニティーセンター
------------------------------
おわび

昨年末クリスマスコンサートの写真や動画の中に
写っていたお客様にご迷惑をおかけしました。
メッセージに気づくのが遅く、返信が無効になっており、
ご連絡できず申し訳ありませんでした。

該当のものはすべて削除したつもりでありますが、もしまだ
残っているものを見つけられましたら下記までご連絡いただけましたら幸いです。

hyana875(アットマーク)yahoo.co.jp

また、他のお客様におかれましても、削除希望の写真などが
ございましたらお声かけください。

お手数をおかけいたしまして申し訳ありません。
心よりお詫びもうしあげます。

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。