SSブログ

7/29(土)ビッグバンドjazzフェスタin茨木に出演します! [ライブ告知・情報]

☆7/29(土)ビッグバンドjazzフェスタin茨木
茨木市クリエイトセンター(センターホール)
19時25分頃~(50分程度)

170526BBJFIチラシ02.jpg

★未定<秋>京阪ジャズラインのどこかのステージ。

☆12/23(土祝)クリスマスコンサート
箕面市メイプルホール(大ホール)
開場18時 開演18時30分 (2時間程度)
---------------------------
現在、ギターさんを募集しています!
詳しくは
http://maplesounds.blog.so-net.ne.jp/2017-05-25
をご覧ください
------------------------------

梅雨の中休みが長すぎて、6月も気づけば下旬。
今年も残すところあと半分です。

みなさまにご心配いただきました、わがバンドの名物バンドマスターですが、
無事にオーバーホールが終わりまして娑婆に帰ってまいりました。
とはいえ、4ヶ月近いブランクがございますので、まずは慣らし運転から。
焦らず暖気運転していただく予定となっております。
ステージに立っていただくのはもうすこし先の秋ごろかと思いますが
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

そういうわけで、
ビッグバンドjazzフェスタin茨木です!
有名バンドがたくさん出演されます!

12:30 開場
13:00 EROさん
13:55 Good Timeさん
14:50 Bluesin’さん
15:45 URBAN さん
16:40 Mid-Sounds さん
17:35 New Wave さん
18:30 ハバネロさん
19:25 メイプルサウンズジャズオーケストラ

出入り自由で一日楽しめるイベントです。
外は茨木フェスティバルの夏祭り。
出店も屋台もいっぱい!
浴衣のおねーちゃんもいっぱい!

とても楽しいイベントですので、500円だまを握り締めてゆっくり遊びにきてください!


といいながら、メイプルではクリスマス曲の練習が始まりました。

季節感無視・・・

「これ、家で練習したら、近所から笑われるやつや」といいながら
みんなでコピーを持って帰りました。

あたまの中がじんぐるべるです。
がんばろう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0