SSブログ

6月11日 枚方宿ジャズストリートに出演しました。 [ライブ報告]

☆7/29(土)ビッグバンドjazzフェスタin茨木
茨木市クリエイトセンター(センターホール)
19時25分頃~(50分程度)

★未定<秋>京阪ジャズラインのどこかのステージ。

☆12/23(土祝)クリスマスコンサート
箕面市メイプルホール(大ホール)
開場18時 開演18時30分 (2時間程度)
---------------------------
現在、ギターさんを募集しています!
詳しくは
http://maplesounds.blog.so-net.ne.jp/2017-05-25
をご覧ください
------------------------------
梅雨の曇天の日曜日。
枚方宿ジャズストリートに出演しました。

いつもの枚方駅コンコースは会場ではなくてがらんとさみしくなっていましたが、その分サンプラザは元気いっぱい!

早めに到着したら、吹奏楽の宝島が元気に演奏されていました。
屋台も充実していて、ピアスを購入したり楽しみました。

いつもと違う会場というのはいろいろなことがあるもんで、
開始直前ちょっとバタバタしましたが、なんとかみんなでがんばることが出来ました。

昼間の京阪電車の事故あり、この日のイベント運営は大変だったことと思います。
スタッフのみなさまほんとうにありがとうございました。

1.jpg

わがメイプルサウンズJOはすこしメンバーを変えて参戦。
ギターさんとエレキベースさんにお手伝いいただいてのライブでした。
そして、かわいいドラム姫のデビューでもありました。

2.jpg

いつもよりすこし狭いスペースということもあり、すこしおとなしい曲を選んで持っていったつもりではありましたが。

つもりだったのですが。
3.jpg

どれくらいおとなしくなったかって、持って言ったビデオ機が音割れするくらいおとなしかったです。

おかしいなぁ?

いつも来てくださるおにーさん、おねーさんのお顔も拝見でき、楽しく演奏させていただきました。

お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
また、秋に枚方でお会いできたらうれしいです!

4.jpg


その前に茨木!
がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。