SSブログ

いよいよ5月!(4月練習後記) [練習風景]

ライブ予定
5月5日(祝)いばらき音楽祭
15時~
茨木福祉文化会館5階
オークシアター


6月12日(日)枚方宿ジャズストリート
プレイベント
14時~
枚方市駅 2階コンコース

7月30日(土)ビッグバンドフェスタin茨木
茨木市クリエイトセンター
市民会館がなくなってしまったのでお隣のクリエイトセンターでやりますよー。

-----------------------------------

5月になりました。

メイプルも長い冬眠から目覚め、いよいよライブシーズンに突入です。
体調不良だったり、ドクターストップだったり、仕事だったり、
ご家族の容態だったりとそれぞれの事情を抱えてお休みする団員たちを
みんなでフォローしあってきた4ヶ月。

5月になったとたんに!大!盛!況!

実はこの日、とても暑かったのです。
外気温も夏日で。
25度だか28度だかであっつあつで。
もちろんクーラーはなく。
汗だくだくで。
酸素は薄く。

バンマスが思わず言った「集まりすぎや・・・・」に苦笑い。

13101505_717170625053023_2029983675_n.jpg

写真は歌姫提供。
ありがとう!


ドクターストップで演奏できない植村君も参戦。

13149926_717170621719690_1891756466_n.jpg

遊びにきてくださった中島先生も
「そんなにお土産もってきてへんで!」
美味しい和菓子。
みんなで半分こして美味しくいただきました。

すー姉さんもおいしいロールケーキをたっくさん差し入れてくださいました。

今年の開幕も「いばおん」
精一杯がんばります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0