SSブログ

1月練習後記 [雑談]

メイプルサウンズジャズオーケストラでは団員を募集しております!
http://maplesounds.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-1
------------------
1月が終わり、節分も過ぎてしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

若手でシゴトの忙しいトランペット隊と
転勤と事故のため休団せざるをえなくなったトロンボーン隊のために
急遽団員募集をすることになりました!

とはいえ、ほかのメンバーは元気に集まっております。

新曲旧曲あわせて20曲程度のレパートリーを
あれを吹いたりこれを吹いたりしながら選曲中。
どれが残るかどれが捨てられるか、わくわくしております。

時々、けーちゃんがふらりと遊びにきてくれたり、
TKさんがいつのまにか帰ってきてたり
見学者さんがいたりいなかったり、
いつもの来るもの拒まず、去るもの追わずのメイプルサウンズ。

見学にくるなら今がちゃーんす!
金管のみなさまをお待ちしています。

http://maplesounds.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0