SSブログ

2015金管(トランペット&トロンボーン)募集! [団員募集]

メイプルサウンズJOでがっつり金管をを吹いてみませんか?

毎週の練習はとっても大変。
ちょっとマゾッ気がないと続かないかも・・

でもほんとは毎日吹きたいと思ってるでしょでしょ~?
そんな環境に一瞬でも心引かれたあなたを待っています。
とにかく楽器持参で一度遊びにきてください ♪

見学に来たからといって、無理な勧誘はいたしません。
メイプルに入りたい!メイプル面白い!と決心がつくまで
じっくり待ちます。

なので、まずはお気軽に遊びにきてくださいね!
(見学は一ヶ月オッケー!)

こちらからの条件は
「出来る限り休まず毎週の練習に参加できる方」です。

トランペット隊はとてもおだやか。
男性3名女性1名のメイプル内では若者部隊(平均30後半)です。
出来れば上位パートを募集しております。

トロンボーン隊はやる気マンマン。
男性1名女性2名の準若手舞台。平均年齢40中盤~後半。
できたらセカンドをお願いしたいところです。

「ラッパうるさい!」といわれたことのあるあなた!
がっつりメイプル向きです。

ビッグバンド出身者さんはもちろん、
オーケストラ出身、
吹奏楽出身の方でも大丈夫!

泣ける音から、ピャーンとうるさい音まで鳴らしてみませんか?

ブランクありでもライブは春。
まだまだ間に合いますよ~

楽譜のグレードは中級~たまに中上級が多い気がします。
まずは見学から~!

★練習 毎週日曜日夕方6時すぎ~9時半すぎ
★箕面市171号線と新御堂の交差点のあのあたり。
   千里中央 石橋駅からバスもあります。
   (帰りは団員さんの車で駅まで送迎もあり)
  
お車やバイクでの練習参加大歓迎(駐車場無料)
★団費 月1000円(ライブの追加金・ノルマなし!)
★ユニフォーム 1500円買取
★本番 毎年5月5日茨木音楽祭からスタート!
     (毎月1回程度)
 
★7月には一泊二日の合宿あり。
 参加費用5000円程度食事つき
 
★ストイックに毎週吹きたい貴方を大歓迎!



去年の練習曲は思いつく順番で
★日本の曲シリーズ
  恋のバカンスなど
最新のアロージャズオーケストラの譜面が吹ける!
  チャチャチャショースケサンなど
東京キューバンボーイズもある!
もしかしたらあの人形劇の曲とかブギウギもあったりして?

★みんな大好きな曲シリーズ
  マンボもルンバもアフロもある!
  むかしなつかしラテンも楽しい!


★ジャズっていったら!シリーズ
  ディズニー系からモダンまで!
 でもベイシー色はちょっぴり少ないかも・・・

★アムレスやアルフレッドの最新の譜面もあるかも!

お問い合わせは
hyana875★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)


件名を「メイプルの件」としていただけるとたすかります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。