SSブログ

10/23(日)まなびつどいふれあい祭に参加します [ライブ告知・情報]

ただいま、トランペットさんを募集しています!
楽譜は中級です。リードセカンドあたりが吹けるかたぜひ!
-----------------------------
12/18(日)メイプルホール大ホール
クリスマスコンサート開催決定!
--------------------------
きがついたら9月がおわろうしています。
メイプルサウンズジャズオーケストラです。

10/23(日)にまなびつどいふれあいまつりに参加します!
15時から一時間。
メイプルホールのある施設の3階、音楽室で12曲くらい演奏します。
https://www.minoh.net/detail.php?page=34982

12曲って。
多いやろ。さすがに。
ちょっとはしゃべらせろよ@MC

といってもそれがメイプルスタイルなので、ごりごり演奏します。

今年のテーマは「魅惑のリズム」いろんな曲調のものを演奏予定です。

ついさっき、何を演奏するかの発表がありました。

茶色の瓶のちいさいやつとか
首飾りゆうたら真珠やねとか
東京がブギウギしちゃうやつとか
私を月につれってってーとか
なんでマンボがイタリアやねんとか

わりとよく知られている曲を選んで持っていく予定です。

触れる近さのビッグバンドもなかなかの迫力です[黒ハート]
よろしければぜひあそびにきてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。