SSブログ

7月30日土曜日 ビッグバンドジャズフェスタin茨木出演決定 [ライブ告知・情報]

ビッグバンドjazzフェスタ in 茨木
7月30日(土)
茨木フェスティバルの日!
茨木市クリエイトセンターセンターホールでお昼から夕方まで!
入場料たぶん500円くらい

あついあつい夏祭りのイバフェスのすみっこで
クーラーの効いた涼しく音響のよいホールは格別。

外はビールに出店に浴衣!
中では個性豊かなビッグバンドの競演!

何度でも出入り自由な素敵なイベントをぜひ!

-------------------------------
気が付けば桜もおわりかけ。
4月になっておりました。
お久しぶりです。
メイプルサウンズです。

みんなとても元気です。

6月の枚方宿ジャズ(第二日曜日)にエントリーして審査まち。
7月のBBJF茨木はそうそうに当選確実をいただきまして、今年はみなさまの前でライブができそうな予感にわくわくしております。

いや、正確には去年もいたのですが。
宣伝しにくいですよね。
でもきっとそこまで密にはならず、快適にお過ごしいただけるのではないかと思うのですよ。

昔の写真ですがこんなかんじ。
image.jpg


すこしずつ選曲も決まってきました。
今年は魅惑のリズム【Fascinating Rhythm】と題して、いろんなリズムの曲をかき集めて練習しています。

JAZZ通な方だったら、ビッグバンド経験者だったら、
Fascinating Rhythmってめっちゃ難しい曲やん!
なんて思われたことと思います。
4拍子なのに変拍子に聞こえる面白むずかしい曲。

これを。

ぼくらができるように。

うふふ。

そのあたりもお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。