SSブログ

20220123はつはるコンサートを開催しました。 [ライブ報告]

初春コンサートを開催しました。

なんの宣伝もせず、
ちらしも作らず、
パンフレットを印刷したのも一昨日。
もう、無理なんじゃないか、と思いながらの開催でした。

やる。と決めたからには全力でやる。

ふうせんをひたすら膨らました者。
お花をひたすら作ってくれた者
ゆうがちゃんの指揮でたてかんばんをみんなで作ったり
485.jpg
おべんとうの連絡忘れて買いにいったり
みんなもう、ばったばたで準備をしたのです。

498.jpg

いつもより、すこしファンシーなロビーが準備できたころ、
47.jpg
「リハーサルの時間なのに、楽器一度も出してない!」
とウォーミングアップもなく、いきなり音出し!
てんやわんやのスタートとなりました。

舞台・音響。照明のメンバー8名。
ボランティア3名
我々が19名。
作り上げた人数が合計で30名。
410.jpg
30名以上のお客さまに、披露できるんだろうか・・・と不安になりながらの開場。

おかげさまで、小ホールでは入りきらない人数のお客様に恵まれました。
いつものお客様に、はじめましてなお客様もちらほら・・・
ありがたいことです。

たしかに歴代では最少人数だったかもしれません。
でも、一生懸命がんばって、
おきゃくさまもニコニコで聞いてくださって
とてもよいコンサートとなりました。

46.jpg
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
そして、雨で、コロナで、さまざまな事情でお会いできなかったみなさま。
12月18日(日)
クリスマスコンサートでお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。