SSブログ

12月13日。クリスマスコンサートを行いました。 [ライブ報告]

12月13日日曜日。
前日まで悩みぬいたコンサートを決行しました。

image1.jpeg

決行というより強行に近かった気がします。
お客様も多分直前まで行くか行かないか悩んでいらっしゃったことと思います。

image2.jpeg

メンバー全員が健康であったこと。
箕面市が寛大だったこと。
2時間以内なら感染率も低いこと。
なにより施設のみなさんが、しっかりと対応してくださっていたこと。

とても運がよかったんだと思います。

image0.jpeg

舞台さん、音響さん、照明さんたちが額に汗しながらもマスク着用。
頻回の空間消毒。
お客様もマスクでくつろげない環境での2時間。

おもろかったで。
見ごたえあったで。
思い切って来てよかったわ!

の一言で、すべてが報われたと思います。

image3.jpeg

あとは2週間待って、このイベントでだれも感染しなかったら成功なんだと思います。
二週間後までがライブです。
どうかどうか、みなさま健康で元気いっぱいでありますように。


元気いっぱいのマーチを演奏しました。音量注意。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。