SSブログ

10月練習後記 [練習風景]

メイプルサウンズジャズオーケストラ
クリスマスコンサート 2020

2020年12月13日日曜日
箕面市メイプルホール 大ホール
17時半開場 18時開演

よほどのことが無い限り開演決定
------------------------
11月になりました。
来年から加入予定のエレキベースさんが見学にきてくれたり、嬉しいこともいっぱいの11月です。
引き続きギターさんを募集しております。

10月まで音楽室で練習をしていたのですが、コロナがうんたらかんたらで
11月から人数制限のゆるいホールでの練習が始まりました。

歌あり。

コーラスあり。

もちろん王道スイングあり。

和ジャズも忘れずあり。

懐メロあり。

あの朝ドラの人のマーチあり。

なんか、こう、
「せやんなぁ。そら、娯楽やし無くてもええかもしれんけど
  やっぱり音楽っておもろいやんなぁ」
って思ってもらえるような構成に出来たんじゃないかなぁ?って思います。


メイプルサウンズジャズオーケストラは今年で25年。
あの神戸の震災の直前に生まれて25年。

来年は予算の都合でアレかもわからないけど、今年はパァっとやりたいなと思っております。

新バンドマスター 金山俊夫
コンサートマスター 島村雄一 の二人をはじめ、みんなで作っております。

あと一ヶ月。
がんばりまっす!
-------------------
   以下広告
<まむら楽団からのお知らせ>
メイプルから3名が参加しているまむら楽団。
楽しいデキシーランドジャズを演奏しています。
----
☆11月22日(日)ミナミジャズウォーク
 道頓堀特設ステージ(ドンキホーテ前)
 13:00~ 無料のはず。
 とんぼりジャズボート(なんばハッチ前船着場出発)
 15:30~ 多分1800円
----
☆12月20日(日)デキシーランド・クリスマス
 ファンタイム ボニーラ【fun time BONILLA】←中止になりました。
 阪急梅田駅徒歩5分の茶屋町アプローズの地下1階
 13:00~サウスサイドジャズバンドさんの前座
 ミュージックチャージ 多分2500円

お問い合わせは
hyana875☆yahoo.co.jp はなこ まで
----------------
2020くりこん.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。