SSブログ

3月練習後記 [ライブ告知・情報]

ライブ予定------------
6月14日(日)枚方宿ジャズストリート
     プレイベント(場所・時間未定)
7月最後の土曜日あたり
     ビッグバンドjazzフェスタin茨木
     エントリー予定
----------------------

気が付けば3月も終わろうとしております。
みなさまお元気でしょうか。
なんだか、コロナコロナで落ち着かない春ですね。

メイプルサウンズJOはこんなときでも毎週毎週練習しております。
消毒と体調には十分気をつけて、個々の考えでお休みももちろんOKで
それでも、練習したいメンバーだけでアルコールをぶっ掛け合いながらやっております。

楽器練習でストレス発散してそれで健康になるならそれもヨシと考えるか
それとも、やはり自粛してみんなで難局を乗り切るか。
考え方はみんなそれぞれです。
感染さないように、感染らないようにしながらも、
粛々と日常をいつもどおり過ごしたいメンバーが集まっている感じです。

今年のメイプルの始動は6月14日の枚方宿ジャズストリートとなりました。

とはいえ、五六市が開催されなけば、イベントは無し。
ほかにも状況が変われば急な中止もありえます。
雨が降ったら代替の場所がみつからないかも。な状況。

それでも今回、お誘いいただけてとてもとてもとーーっても光栄なのです。

オリンピックの延期が決まった今、春や夏のイベントはより難しくなってしまった気がします。
運営のみなさまの困難や困惑もひしひしと伝わってきます。
ライブハウスをはじめとする音楽業界は今、みんな自粛を通り越して萎縮しております。
そんな中、

できたらやりたい。無理やったらごめん。って言い合える仲間がいることが嬉しいのです。

野外で密集せず、のんびり楽しい時を過ごせたらいいなぁと思っております。

606184959.640666.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。