SSブログ

五月五日は茨木音楽祭! [ライブ告知・情報]

<ライブ情報>
☆5/5(土祝)茨木音楽祭(いばおん)
 18時頃開始
 茨木市福祉文化会館 オークシアター

☆未定7/8(日)枚方宿ジャズストリート2018
 (プレイベント・ビッグバンドフェスティバル)
 出演したいなぁ。とエントリー中

☆未定7/28(土)ビッグバンドジャズフェスタin茨木
 出演したいなぁ。とエントリー中
---------------------------------------
気づけば4月も中旬になっておりました。

暑くなったり寒くなったりで、すでにバラが咲いていたりチューリップが残っていたりとなんだか花盛りの箕面です。

4月はトロンボーンのかわいこちゃんが一人お休みで、
いつもバストロンボーンの婆がテナートロンボーンに持ち替えです。
テナーは難しいですね。
音が高いし。
一オクターブ以上ちがうし。
でも、お留守番がんばります。


さて、五月五日(土祝)の茨木音楽祭が近づいてきました。
http://ibaon.jp/
フリーマーケットもあるし、屋台もあるし、一日楽しめる音楽イベント。

我々の出演する茨木市福祉文化会館 オークシアターは
和太鼓あり、ワークショップありの面白い会場です。

その中でビッグバンドは3組。

16時からは神戸のビッグバンドOKJOさん。
私ひゃなもしばらく加入していたビッグバンドさんなのですが
アットホームで雰囲気のあるビッグバンドさんです。
選曲がいつも良いんですよね。
同じステージに立てるなんてほんとに光栄でうれしいです。

17時からは有名なSOLさん。
若いし上手いし。
私が説明することない有名バンドさんです。

で、18時からメイプルサウンズJO。
なぜかトリなんですよね。
とても光栄なことです。
一生懸命練習して一生懸命演奏します。

お天気に恵まれることの多いいばおん。
とても楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。