SSブログ

はつれんしゅう [練習風景]

1月8日にちようび(あめ)

はつれんしゅうの日でした。
あけましておめでとうってたくさん言ったよ。

バンマスが、お年玉がわりに、
たくさんの がくふ をもって来てくれたよ。
ぜんぶで29曲。

テーマソング2曲引いても27曲。

・・・・27曲?

そのうち去年やった曲が1曲。

・・・・・・1曲?

けーちゃんと、なかじませんせいと、いま*かくんと、たか*しくんが遊びに来て助けてくれたよ。
いっぱい助けてくれたけど、
それでもぜんぜん吹けなかったよ。
小さい声で「宿題・・宿題・・うーうー」と唸ってるしかなかったよ。
となりの人に「いまどこやってんの?」って聞いてみたら、となりの人も首かしげてたんだ。

でも、楽しかったんだ。
でも、いっぱい笑ったんだ。

みんな笑いすぎて壊れちゃってたいへんだったよ。

ことしもがんばろう。



いや、真剣に頑張ろう・・・ほんとに・・・(涙)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0