SSブログ

枚方ジャズストリートに出演しました。 [ライブ報告]

★12/23(金・祝)クリスマスコンサート
メイプルホール大ホール
http://msjo.jimdo.com/
※開場 19:00(昨年18:30)
※開演 19:15(昨年19:00)
※終演 21:15(演奏時間2時間)
-------------------------------
暖かい日差しに恵まれた枚方。
暑いくらいのよい天気でした。
枚方で一番のお客様に恵まれて、楽しいひと時を過ごしました。

45分の持ち時間に10曲を用意していたので、
一曲でも多くと5分前倒しで始まった本番。
できるだけMCを短くして、早口で、回転をあげてぎりっぎり!
やっぱり10曲はおおすぎるよバンマスぅ・・

2.jpg

それでもお客様の笑顔と拍手にやりきった感満載の枚方でした。

1.jpg

実は枚方ジャズのパンフレットに記載間違いがあり、
メイプルの出番が1時間ずれて載っていたのです。
なので、残念ながらお会いできなかったお客様が数名いたと後から教えてもらいました。
このブログをみておられるかどうかわかりませんが、
とても残念でした。

4.jpg

クリスマスにお越し頂ける方もいらっしゃるようで、
今日の分も楽しんでいただけるようにがんばります!

今回、たくさんの助っ人さんに助けられました。

まきちゃんには、素敵な歌声を聞かせていただきました。
クリスマスコンサートでも2~3曲お手伝いいただける予定です。
まきちゃんファンのみなさまもぜひお越しください。

7.jpg

エレキベースさんにはたくさん助けてもらいました。
おかげさまで迷子になることなく完走できました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてドラムの川上マジック!
これには大盛り上がり!!
楽しかったーーー!

5.jpg

けーちゃんのサンチェスは相変わらずのクオリティーで泣けたし、
とてもとてもたのしい45分間でした。

これで、今年の野外ライブはすべて終了。
クリスマスコンサートに向けて一直線です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。