SSブログ

10月2日天満音楽祭に出演しました! [ライブ報告]

★11/13(日)枚方宿(午後)
http://hirakatajazz.com/
ドラム:川上 vo.三宅真紀

★12/23(金・祝)クリスマスコンサート
メイプルホール大ホール
http://msjo.jimdo.com/
※開場 19:00(昨年18:30)
※開演 19:15(昨年19:00)
※終演 21:15(演奏時間2時間)
--------------------
☆11/5(土)守本ジャズセプテット
 「ビギナーから楽しめるジャズの夕べ」
【会場】野畑図書館二階集会場
【開場】17時半
ビッグバンドでの演奏ではありません
--------------------
天満音楽祭のトップバッターでした。
今日は昨日以上に話少なめ曲多め。

天満に出演するのは12回目。
すっかり早起きも板について。

4.jpg

昨日のライブで来た汗ダクのユニフォームを洗濯して
今日のライブに乾かないというハプニングはあったにせよ
慣れた場所でいつものピーカンのお天気で
いつものお散歩ワンコはいなかったけど
島根っこのキャラクターがいて
満員のノリのよいお客様にめぐまれて
テクニシャンのPAさんや
わがままをいっぱい聞いてくれる担当者さんたちに
たくさん迷惑をかけつつも

3.jpg

「ただいまーー!」
という気持ちで6曲演奏しました。

2.jpg

天満で6曲は初めての初めての快挙だと思います。

今年は司会進行をしてくださる若いボランティアさん(かな?)が
3人もいらっしゃって、贅沢な桜広場でした。

その上、仲間たちがバックで演奏してくれて歌うという。
本当に貴重で贅沢な経験をさせていただいております。

1.jpg

次のライブからは守本ジャズセプテットのまきちゃんが
お手伝いに来て下さいます。
まきちゃんと練習するのも楽しみだぁ~。

芸術の秋、音楽の秋が始まったカンジのするきもちのよい天満でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。