SSブログ

3月になっていました。近況報告。 [雑談]

大変ご無沙汰しております。
メイプルサウンズジャズオーケストラひゃなです。

元気にしています!

団員もみんな元気です!

さて、年明けから団員募集をしているメイプルですがトロンボーンさんがなかなか見つかりません。
その上、さらに一人。
一番高技術&若手の転勤が決まりメイプル自慢のトロンボーン隊、4人中3人が抜けるという状態に。
モチベーションの維持も大変なくらいそりゃぁもう、えらいことになってます!

どこかにトロンボニストさんはいらっしゃらないもんですかね?

とはいえ、人数が少なくても爆音なメイプル。
毎週元気に集まっています。

そんなメイプルの今年初ライブは!

5月5日茨木音楽祭!
略して「いばおん」!
http://ibaon.jp/

時間やステージ場所は決まり次第ご報告いたしますね!


大丈夫か?メイプル?

とにもかくにも、トロンボーンさん大募集していまーす!

くわしくは
http://maplesounds.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21
こちらまで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0