SSブログ

トロンボーン・パーカッション募集! [団員募集]

団員募集です!

今回はトロンボーン(テナー)1名
   パーカッション 1名です♪

トロンボーンは4人でなかよく3パート。(5人で4パート?)
パーカッションも2人でなかよく1パート。
なので、ブランク有りでも安心ぽん!です。

今回、お仕事の忙しいトロンボーン隊強化及び
ラテンに強いメイプルのパーカッション強化の為の募集です。

他バンドで「そこのトロンボーンうるさい!」って言われた経験のある貴方はメイプル向き!
毎週がっつりバリンバリン吹いてみませんか?
他パートには女性がいるのにトロンボーン隊だけは白一色。
女性ならきっと優しくしてもらえる・・・はずぅ・・?
もちろん男性も大歓迎!

毎週の練習はとっても大変。
ちょっとマゾッ気がないと続かないかも・・

でもほんとは毎日吹きたいと思ってるでしょでしょ~?
一瞬でも心引かれたあなたを待っています。
とにかく楽器持参で一度遊びにきてください ♪

共通して「出来る限り休まず毎週の練習に参加できる方」が最優先事項です。
 ★練習 毎週日曜日夕方6時すぎ~9時半すぎ
 ★日曜日箕面市171号線そば
  千里中央 石橋駅からバス
  (帰りは団員さんの車で駅まで送迎)
  お車やバイクでの練習参加OK(駐車場無料)
 ★団費 月1000円
 ★本番 5月5日茨木音楽祭からスタート!
     (毎月1回程度)
  当ブログのプロフィールをご覧下さい
 ★7月には一泊二日の合宿あり。
   参加費用6000円程度食事つき
 ★ストイックに毎週吹きたい貴方を大歓迎!

練習曲は過去のブログをごらんください
音については、ブログのあちこちに転がっているyoutubeからどぞ。

見学は決心できるまで何度でもOK!
熱意のある人大歓迎!

来ればわかるさ。迷わず来いよ。というわけで、
老若男女、喫煙禁煙、初心者経験者問わずです。

現在

 メンバー 21名
 女性 4名(あらふぉー美魔女。年齢不詳)
 男性 残り(26歳~70歳?年齢不詳)
 居住層 南北:尼崎~高槻越えて三島あたり
     東西:玉造~箕面あたり
 楽器暦 音が出てから3年~数十年セミプロ
 喫煙者 6名(確立変動あり)
 指導  月に1度程度、アロージャズオーケストラのドラマー、
     中嶋俊夫先生が遊びに来てくださいます♪

  というメンバーでがんばっています!

無理な勧誘はいたしません。自信があるからっ。



勇気を出して、急げ連絡っ!

連絡先
hyana875★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)
件名は「メイプルの件」でお願いします。
できるだけ早くお返事するようにしますが、
練習当日は連絡が間に合わないことがあります・・お早めにどぞー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひゃな

トロンボーン、見学者一名いらしてくださいました!
しばらく体験していただいてから入団確認します。

ですのでしばらく募集中断します!


パーカッションは引き続き募集中です。
by ひゃな (2011-03-07 09:42) 

ひゃな

パーカッション募集、終了いたしました!
2011年9月4日現在、団員の募集はありません。
よろしくお願いします!
by ひゃな (2011-09-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0