SSブログ

アルトサックスとパーカッション大募集! [団員募集]

え~~っと。久しぶりに団員募集です!

今回はアルトサックス(3thSAX)1名
   パーカッション 1名です♪

アルトサックスは二人でなかよく1パート。
パーカッションも二人でなかよく1パート。
なので、ブランク有りでも安心ぽん!です。


共通して「出来る限り休まず毎週の練習に参加できる方」が最優先事項です。
 ★練習 毎週日曜日夕方6時すぎ~9時半すぎ
 ★日曜日箕面市171号線そば
  千里中央 石橋駅からバス
  (帰りは団員さんの車で駅まで送迎)
  お車やバイクでの練習参加OK(駐車場無料)
 ★団費 月1000円
 ★本番 ゴールデンウィーク前後から
     毎月1回程度
  当ブログのプロフィールをご覧下さい
 ★7月には一泊二日の合宿あり。
   参加費用6000円程度食事つき
 ★明るく打たれ強い方はなおさら大大大歓迎~♪
 ★ストイックに毎週吹きたい貴方を大歓迎!

練習曲は過去のブログをごらんください
(新年度になりますので大幅に入れ替えがありますが・・)
音については、ブログのあちこちに転がっているyoutubeからどぞ。

見学は決心できるまで何度でもOK!
熱意のある人大歓迎!

来ればわかるさ。迷わず来いよ。というわけで、
老若男女、喫煙禁煙、初心者経験者問わずです。

現在

 メンバー 20名
 女性 4名(あらふぉー美魔女。年齢不詳)
 男性 残り(26歳~70歳?年齢不詳)
 居住層 南北:尼崎~高槻越えて三島あたり
     東西:玉造~箕面あたり
 楽器暦 音が出てから3年~数十年セミプロ
 喫煙者 6名(確立変動あり)
 指導  月に1度程度、アロージャズオーケストラのドラマー、
     中嶋俊夫先生が遊びに来てくださいます♪

  というメンバーでがんばっています!

無理な勧誘はいたしません。自信があるからっ。


といっても、年末は12/19がラストになります。
新年度は1/9から!

勇気を出して、急げ連絡っ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひゃな

12/20現在、
アルトサックス見学希望者2名
パーカッション見学者希望0名です。

by ひゃな (2010-12-20 10:31) 

ひゃな

9/4現在、団員募集終了いたしました!
by ひゃな (2011-09-05 23:23) 

三輪 順三

はじめまして、三輪と言います。
会社主催のの年末ライブに参加するために、3年前からパーカッション
特にコンガを、半年前からalt saxを練習している素人てす。
2013年の12月で会社退職しますが、音楽が大好きで、続けて行きたいと思い、webでMaple Sounds Jazz Orchestraの団員募集を見つけました。
またまだ、初心者で無理かと思いますが大丈夫でしょうか?
仕事の関係で、日曜日も仕事になるので、来年からの参加となりますがよければ、一度見学に伺いたいと思います。
jmiwa62altsax@gmail.comに返信を宜しくおねがいします。
by 三輪 順三 (2013-05-07 23:55) 

ひゃな

三輪様。
コメントありがとうございます!

が、ここも書き込みのデータを悪用するBOTが巡回する可能性があります~~
アドレスは控えましたので、
ご本名とメールアドレスは削除されたほうがよろしいかと思います・・・

後ほどご連絡いたします。
よろしくお願いします。
by ひゃな (2013-05-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0