SSブログ

6月!パーカッション募集! [団員募集]

自分が金管経験しかないので、パーカッションの募集内容を書くのが自信ないのですが・・

メイプルサウンズJOではパーカッションを募集しています♪

現在、一人いらっしゃいますが、腕が2本しかない為、一緒に演ってくださる方募集です。
ボンゴ、コンガ、カウベル、クラベス、タンバリンなどがよく出てきます。
あ、シェイカーもあります。

個人的にはグィロがすきです ← 誰も聞いてない。

カルロス菅野にあこがれた貴方もパラダイス山元が大好きな貴方も
東京キューバンボーイズがスキな貴方もぜひどうぞ。

見学は随時行っております。
お持ちの打楽器等のmy楽器の持込もOKです。

ティンパニ、マリンバ、ビブラフォンなど大きな楽器の場合はご相談ください
   (エレベーターの関係上。。あと、譜面の関係上。。)

パーカッションの定義が広すぎてなんて書けばいいやら・・?
とにかく一度遊びにきてください~♪

それから、現役のみなさま、補足ありましたらコメント欄に書いてください。。



 ---------------------------------れんらくさき----------------------------

    hyana875★yahoo.co.jp です!
  ★を「@」に変えてください。。。スパムメールよけです。

  メールの題名は「メイプルの件」でお願いしますです♪
 -------------------------------------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひゃな

20110904パーカス募集を終了いたしました!
by ひゃな (2011-09-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0