SSブログ

枚方宿ジャズストリート+に出演しました。 [ライブ報告]

7月30日(土)
茨木フェスティバルの日に
ビッグバンドjazzフェスタin茨木!
茨木市クリエイトセンターセンターホール!
15:45時くらいから!

多分、聞き放題499円!
---------------------
1stトランペット・ギター募集中
---------------------

ピーカンの枚方宿ジャズストリート+に出演しました。

いつもと場所ちがって、今回は京阪園芸ガーデナーズ。
なれない場所なのでみんな早めに到着
(遅刻した一人を除く)

S__541933587.jpg

イベント開始からすこし押していたようで、全体に30分遅れ。
なので、前のバンドも前の前のバンドもその前のバンドも楽しめました。

そしたら、なんとあまり演奏されない曲が当団とカブっちゃった!
しかもすごいおしゃれに仕上げてらして。

うむ。

メイプルは迫力満点に仕上げてしまったので、
同じ楽譜でも違いがあっておもしろいなぁと楽しんでおりました。

日焼け止めを何度も塗りなおしていざ本番前。
おなじみのおねーさんおにーさんも、
枚方だけ来れるといってくださっていたおにーさんおねーさんも
はじめてのおにーさんもおねーさんも。

暑い炎天下で1時間弱のライブでした。

今回の我々のテーマは「魅惑のリズム(みわくのりずむ)」
いろんな曲調のものをそろえていきました。

楽しかったね。
ちょっと悔しかったね。
もうちょい練習しないとね。
S__9887759.jpg
次は茨木!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。