SSブログ

2020年1月25日 初春コンサートを開催しました。 [ライブ報告]

1月25日(土)メイプルホール大ホールにて
はつはるコンサートを開催しました。

バンドマスター守本富夫のラストステージとなるこのコンサート。
阪神大震災の年に設立し、25年の節目で勇退を決断したバンドマスターに、
楽しかったなぁ。また戻りたいなぁと思っていただけるステージを!
と思い、一生懸命みんなで計画しました。

手品をするもの。

2.jpg

マンボを踊るもの。

5.jpg

パーカッションさんやギターさんにお手伝いにきていただき

3.jpg

ボーカルはもちろんMAKIちゃん。

6.jpg

そこに、トランペットの圭ちゃんと拓登くんが、バンマスと最後のステージに立ちたいと手をあげてくれて
関東にいってしまった古田くんも二つ返事で参加してくれて

4.jpg

体調の悪かったメンバーも点滴をうけてまで、バンマスのラストステージやから!って
無理して来てくれて、
旧メイポーなメンバーも続々楽屋にきてくれて。
寂しいよりもにぎやかなステージに仕上がったのではないかと思います。

0.jpg

今はまだ、バンマスがいなくなるという実感がなくて、
寂しいとか切ないよりも
どうなっちゃうんだろうという困った感のほうが強いのですが、
これから練習をかさねるたびに寂しくなると思います。
とはいえ、すぐご近所にいらっしゃるので、
これからも人生の師としてついていきたいなと思っております。

1.jpg

一つの区切りとしてむかえたこのステージに足を運んでくださったみなさま。
特に募金、アンケートにご協力くださいましたみなさま。
本当にありがとうございました。

今年、12月13日(日)にまたお会いできることを楽しみにしております。

そして、舞台・照明・音響のみなさまをはじめ、
施設のみなさま、関係者のみなさまにも御礼もうしあげます。

後日、アンケートを集計してみなさまに御報告しますね。

追伸:ギターさんとエレキベースさんとボーカルさんを募集いたします。
   詳しくは後日!
   くわしくは
   hyana875☆yahoo.co.jp (メイプルサウンズJO)  まで!
  (☆を@に変更してください!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。