SSブログ

2019-10-21まなびつどいふれあい祭りで公開練習を行いました [ライブ報告]


枚方宿ジャズストリート
11月10日(日)
京阪枚方駅の岡本町公園。
16時~16時45分
雨天中止。
----------------------
1月25日(土)新春コンサート
箕面市立メイプルホール大ホール
17時45分開場
18時15分開演
-------------------------
箕面まなび・つどい・ふれあいまつりに出演しました。
1n.jpg

今回は体験型の公開練習ということで、
ラテンの曲にお客様のパーカッションで演奏しました。

4n.jpg

カバサ・グィロ・アゴゴ・マラカス・クィーカ・タンブリンなどいろんな小物を実際に触っていただいて
楽しく練習できたと思います。

今回は、トロンボーンのまむら氏がおまつりの実行委員ということで、
金曜日から日曜日までがんばってくれました。
施設のみなさまやこうした実行委員のみなさまによって
いつものまなびつどいふれあいまつりより、たくさんの来場者さんに恵まれました。

われわれはその後、いつもの音楽室に移動して通常練習。
3n.jpg
でもさすがに疲れてしまって、19時には解散。
お弁当会になってしまいました。
2n.jpg

それもまたよし!

次は枚方宿!
楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。