SSブログ

10月になりました [雑談]

10月20日(日)箕面まなびつどいふれあい祭
演奏15時~16時
メイプルホールのある施設の
三階音楽室にて公開練習!
-----------------
枚方宿ジャズストリート
11月10日(日)
京阪枚方駅の岡本町公園。
16時~16時45分
雨天中止。
----------------------
1月25日(土)新春コンサート
箕面市立メイプルホール大ホール
17時45分開場
18時15分開演
-------------------------
気が付いたら10月でした。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

明日は台風19号が関東地方を直撃するようで、
ちょうど2年前のまなびつどいふれあい祭りが
台風で中止になったことを思い出しました。

私が子供の頃は台風ってお盆明けなイメージだったのですが
イマドキは10月なんですね。
歳も取るわけです。

我々メイプルサウンズJOはみんな元気です。
今年はラテンということで、
ルンバやらサンバやらルンバやら練習しております。

なぜかルンバ多めです。

マンボはどこにいったんでしょう?

そういえば、楽天銀行の支店名って音楽関係なんですよね。
ジャズロックサンバタンゴサルサマンボチェロドラムホルンなどなど。

トロンボーンはないんですよ。
アルトはあるのにテナーがないんですよ。

だからなんだってこともないのですが。
トロンボーンがあってもいいのになぁ。

できたらバストロンボーンがいいなぁ。

というわけでみんな元気に練習しております。
公開練習でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。