SSブログ

8月25日北千里diosの夏祭りに参加しました! [ライブ報告]



北千里diosの夏祭りに参加しました。
前日の雨ですこし気温はマシになったといっても30度越え。
お客様にとっても、我々にとってもすこし厳しい環境でのライブでした。

初めて行ったんです。
北千里dios。
団員の中には何度か訪れているメンバーもいたのですが、私は始めてでした。
大型楽器で車で乗り込んだメンバーは
建物がとても複雑で、台車でうろうろうろうろ。
怪しい人のようにさまよっておりました。

一方電車組はやさしいスタッフさんに案内されて快適な涼しい控え室で出番を待てたようです。
スタッフさんがみんな笑顔で素敵なステージでした。

そんな初めての場所で知った方を見つけると、めちゃうれしいですね。
応援に来てくださったおにーさんおねーさんに合えてびっくり&うれしかったです。

1.jpg

お客様もはじめましての方が多くて、始めはお席も空きが多かったのですが、
ライブが始まるにつれて、建物の各階から顔を出してくださる方が増え、
手をふってくださる方
降りてきてくださる方
声をかけてくださる方と、だんだん楽しくなってゆきました。

退出するときまで拍手をいただけて、ミュージシャン冥利につきるというものです。
本当にありがとうございました。

今回、選曲がラテンに変わって一発目のライブだったのですが、
やっぱりいいですね。ラテン。

3.jpg

皮モノのパーカッションにかわかみさんが、
小型パーカッションにうちださんがお手伝いくださり、
楽しく演奏することができました。

夏休み最後の北千里diosのライブ。
とっても楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。