SSブログ

7月27日(土)ビッグバンドジャズフェスタin茨木に出演しました。 [ライブ報告]

dios夏祭り2019出演決定!
8月25日(日)
北千里駅前ディオス(dios)
14時45分ごろ~
--------------------
ビッグバンドジャズフェスタin茨木に出演しました。
もう9回目なんですね。
我々は第一回から参加させていただいているのですが、
だんだんと老舗のイベントとなってまいりました。

262520616_624.v1564241274.jpg

去年は台風の影響で途中で中止。
今年は大丈夫だと思っていたら、
なんと台風6号が日本のすぐそばで急に発生し、
その影響で昼から豪雨!!

どきどきしながら順番をまっておりましたが、
メイプルの出演時間にはすっかり雨も上がって一安心。

去年、悔しかったぶんまで思いをこめて演奏しました。

67169706_2435582680051152_8533043399362609152_o.jpg

このイベントはなんといってもPA(音響)さんがすばらしく、
演奏者を大満足にしてくれる不思議なステージです。
なので、われわれも隠すことなく力いっぱいぶつけることができます。

「やっぱり、メイプル、音でっかいなー!」
「でも、おもろいなー!」と
笑顔になっていただけたなら大成功です。

そんなメイプルサウンズですが、急にライブが決まりました。
8月25日(日)
北千里駅前のディオスの夏祭りです!

時間がまだはっきりしないのですが、
14時45分ごろかな?それより早くなることはないと思います。

物産展や歌にダンスに、いろんな催し物がたくさんあるそうです。
ぜひ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。