SSブログ

5月4日 茨木音楽祭に出演しました [ライブ報告]

<ライブ予定>
6月9日(日)
枚方ジャズストリート
15時45分~岡本町公園
☆12:20~高槻ブルースリッパーズさんや
☆13:25~神戸のOKJOさんも出演されます!
---------------------------
7月27日(土)茨木(未定)
----------------------------
今年2019年のクリスマスコンサートは一ヶ月遅れの
 2020年1月25日(土)です!
なので、新春コンサートです!
-----------------------------
5月4日(土)茨木音楽祭に出演しました。

びっくりするくらいの良い天気で、みんなこんがりと日焼けしました。

北グラウンドと南グラウンドが工事の都合で分断されていたり、
勝手に進行してよいのかわからなかったり、
マイクの調節もよくわからなかったり、
ちょっとオロオロして、お聞き苦しい点も沢山あったと思います。

なのに。
12時という早い時間にもかかわらず、そして炎天下にもかかわらず
お客様に恵まれてとても幸せな1時間でした。

今年、というか、令和元年というか、とにかく初ライブというか
半年ぶりというか。久しぶりのステージ。
ほぼ新曲というラインナップ。

261378759_624.v1556970275.jpg

もっともっと練習しなくちゃなぁと決意を新たにした一日でした。

7月27日(土)も茨木に戻ってこれたら良いなぁー。
イベントが開催されますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。