SSブログ

5月4日(土祝)いばおんに出演が決定しました! [ライブ告知・情報]

【ライブ情報】

5月4日(土祝)茨木音楽祭(いばおん)
北グラウンド北 12時~
https://ibaon.jp/
  -----
今年2019年のクリスマスコンサートは一ヶ月遅れの
 2020年1月25日(土)です!
なので、新春コンサートです!
--------------------------------
3月になりました。

茨木音楽祭、通称いばおんの選考結果が届きました。
合格!よかった!

5月4日(土祝)の正午。
おひさまが真上に上った頃、みなさまにお会いできます。
楽しみ!楽しみ!

旧市民会館があるほうのグラウンドの奥。北側にあるステージです。
今までバザーとかされていた場所かな?と思います。

現在、私達は練習は難しい曲に挑戦しています。
この曲をお披露目する、というよりは、団員の技術向上のため
というほうが近いのかもしれません。
トランペットは燃え尽きて真っ白になるし
サックスはうつろな目で天を仰ぎ始めるし、
トロンボーンはスライドワークがスローになっていくし、
リズム隊ははじける笑顔で笑ってるし。
それでも、個々がなんとか上達を目指してがんばっております。

そんなわけで、5月になにを演奏するのかはまったく決まっておりませんが、
バンドマスターが練りに練って、
よりによって、
考えに考えて
楽しんでいただける選曲になると思います。

あと2ヶ月。

お会いできることを楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。