SSブログ

クリスマスコンサートで頂いたアンケートの結果発表2 [ライブ報告]

お待たせしております。

みなさまにご心配いただいております、今年のクリスマスコンサート。

1/4の抽選会。そして1/6の初練習での話し合い。
そして、本日箕面市に正式にお願いをいたしまして、日程がきまりました!

2020年1月25日(土)です!(通常より一ヶ月遅れの土曜日)

なので、クリスマスコンサートあらため新春コンサートとなります!
土曜の開催は初めてでどきどきです。

初めてのことにチャレンジしつづけるメイプルサウンズJO。
クリスマスを離れても大丈夫なのか?
楽しみにしていてください。
今年末はお会いできませんが、
いつもより一ヶ月練習時間がながくなりますので、しっかり組み立てたいと思います。

本当にありがとうございました!

というわけで、去年末のクリスマスコンサートのアンケートのコメントを全部マルっと発表~!

たくさんのご意見をいただきました。
叱咤激励、すべてが私達の大切な先生です。

当日、お声かけ頂いたみなさま。
文字にはのこさなくても、しっかり心に刻み込んであります。
ありがとうございました。

今年も一年、みなさまの笑顔を目標にがんばります!
----------------------------------
クリスマスソングは年内にと思います。
彩都などいかがでしょうか。
守本さん毎年ありがとう。マキちゃんのホワイトクリスマスを聴かないとクリスマス気分になりません。マキちゃん、スカートの方が良いです。
箕面市と共催出来ないかなあー。 メイプルで良いです。頑張って!
私の家内、本日医者から余命を告げられました。彼女は越路さんの”愛の賛歌”が大好きで、私の死を送る時にはで天国に送って欲しいと申しており、本日は、涙、涙で、、ありがとうございました。
元気を頂き、ありがとうございました。
すべて良かったです。
原さんの衣装がかわいかったです。
クリコン、いつでも行くからね!!春休みでも良いと思うけど。
"ジャズばかりでなく今回の様な選曲、楽しいです。
楽しかったです。元気になりました。ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します!
従来のJAZZにこだわらない曲を大いに活用してほしい。
こんばんは!ここ3年続けて楽しませてもらっています。12月23日は私の誕生日で、誕生日にコンサートが聞けるなんて、音楽大好きな私には、何よりのプレゼントです。ありがとうございます!コンサートを見させて頂いてつくづく思うのですが、お客様を楽しませるには、演出と目玉が必要ですね!私は箕面市内でオカリナサークルに入り演奏を楽しんでいますが、自分たちでコンサートする時に大いに参考にさせて頂きます!来年も楽しみにしています。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
グリーンホールは?
箕面、豊中、どの日でも、どの場所でもMSJOを聞きに行きます。
守本様、いつもメール案内ありがとうございます。
歌手の歌い方は嫌いです。
昨年度は日本の音楽がテーマでした。2~3曲取り入れて頂ければ、ありがたく思います。
ピアノ、ギター、ベースなど、表に出して下さい。
グリーンホール、サンプラザ8F、グリ?
①クリスマス曲を一部で演奏して下さい。ムードがより盛り上がると思います。 ②MCは短い方が望ましいと思います。 ③ありがとうございました。 ④ソロの時間が短いのではないか。 ⑤ウ"ィリーボーンが大好き。
よろしくお願い致します。
クリスマスの時期皆さんの素晴らしい音色にとても素敵な時間を過ごせて大感謝!有難うございました。応援しています。MC最初、バンドマスターもっともっとお元気になられます様にお祈りしています。
"初めて聴きに来ました。とにかく皆さん楽しそうで最高です。選曲もミートしましたが、特に「Sing,Sing」泣きそうでした。 今後も聞きに来ます。コンサート1月取れると良いですね。
あと「バードランド」最高!ドラムもソロも良かった。PS,ドラム、MC、全体のバランス、良かったですよ。
来年、ニューイヤーでも節分でも聞きに来ます。
ここ数年の内で一番良い出来ですね。ドラムがタイトで良いですね。女性ドラマーは最近よく出てきていますが、バスドラのキックがとても気持ち良いです。管のピッチも良くて聞きやすいです。ソロはもう少し欲しい気もします。全体としてのまとまりは、なかなかのものです。
"来年リクエスト:ジャズ・ラテンとか、エアメールスペシャル、その手はないよ、サマータイム、スターダスト、エルマンボ、キエンセラ、
(Vo曲)キャラバン、シングシングシング(アニタオデイばりにスキャット入りで。ルート66."
楽しい時間のひとときをありがとうございました。次回の節も皆さんにお逢いしたいと思っています。お互いに元気で過ごせます様に祈っています。
マキちゃんの歌声がとても美しく心にしみました。
楽器を演奏出来るって素敵ですね。皆様素敵でした。
2部ますます良かったです。ピアニストも最高。ただ、笑顔ももうちょっとサービスしてね ♡
"アンコールをするタイミングが無かった。分からなかった。
緞帳が降りて、ああ、終わりなんだと言う感じだった。
知っている曲が多かったので、楽しめました。
司会の原加奈子さんのおしゃべりがとっても楽しかった。今日は楽しませてもらいました。ありがとうございました。
"1.作曲者名も記載願いたい。2.スピーカー音量が大き過ぎないか?   
2部は最終まで聞いたがそれ程でもなかった。
がんばって下さい。いつでも応援。
とっても良かったです。
"結成当初のころ、一度コンサートに来て以来きました。すごくレベルが上がっていて、びっくりしました。MCの原さん、演奏しながらとても大変と思いますが、分かりやすくて良かったです。
休憩時間の音楽はいらないのでは?
いつも楽しみにしています。ありがとうございました。
2020年1月、オリンピックに関る曲をフィーチャーしている。
"ブラボー、ブラボー、ブラボー、いつも楽しみにして、 予想通り楽しい時をいただいています。 MC原さん、すばらしいです。
「シングシングシング」は最高ですね。何か別格の感じ。
エレキベースは弾かない時もあるべきだと、、、、。
なじみの曲が多くて、とっても楽しめた。音を楽しむひと時ありがとう!!
1部で帰ります。また来年!! さいなら
✯パンフレットの文字を大きくお願いしたいです。
前から6列目、大変すばらしい。2回目です。
初めてきました。とっても満足です。楽しかったです。
迫力十分のビッグバンドの生演奏、有難う。
最高!(裏面の一面に大きな字で)
すごくよかったです!!
本日はありがとうございました。
今回初めてでした。楽しかったです。これからも頑張って下さい!!
今回の企画、良かった!
"映画の詳しい説明は不要です。2こと3こと簡単で良いです。曲と曲との間が空きすぎて、楽しい気分が途中で切れてしまいます。否定的な”ことば”などない方が良いです。音楽を楽しむ為に来ていますので、ブルーな”ことば”で次の曲が楽しむことが出来ません。
ドラム最高!"
((ウラ面に楽しい絵がいっぱい!!))
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。