SSブログ

【台風】ビッグバンドジャズフェスタin茨木【中止】 [ライブ報告]

2018年12月23日(日祝)
クリスマスコンサート2018
 テーマ「映画×ビッグバンド」
箕面市メイプルホール大ホール
開場:17時半 開演:18時(予定)
---------------------------------
みんな楽しみにしていたビッグバンドジャズフェスタin茨木。
台風のため途中で中止となってしまいました・・・
4バンドさんは演奏が出来たのですが、ラスト3バンドが残念な結果となりました。

お弁当まで準備して万端だったのにね。

n.jpg

でもお天道さまには逆らえません。

あまったお弁当はスタッフさんがおいしく召し上がってくれました。

「ええ?メイプルないの??」との声も聞こえました。
足を運んでくださったみなさま。
本当に申し訳ありませんでした。

来年はよい天気で、涼しくて、最高の日になりますように。

6_n.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。