SSブログ

12/20 忘年会をしました。 [雑談]

翌週の20日は忘年会でした。

IMG_1912.JPG

約半分の14人しか集まれませんでしたが、
皆様から頂いたアンケートを回して読み、
喜び、反省し、話し合い。
このアンケートの集計結果は新年にご紹介するとして
とても勉強になることがたくさんありました。

IMG_1913.JPG

今年もいろいろなことがありました。
若い子が入団してくれたり
骨折者がいたり
クリコンを最後に去るメンバーがいたり
新しい試みとして懐メロに挑戦したり
中堅メンバーがメイプルの運営にもすこしずつ関与し
古参メンバーがそれを支え指導し。

IMG_1914.JPG

来年は21周年。
すでに5月のライブの募集が始まりました。
古くて新しいメイプルサウンズにむけてみんなで飲み明かした夜でした。

IMG_1915.JPG

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

アンケートの集計結果は来年のお正月あけにご報告いたします!

IMG_1916.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。