SSブログ

12月22日忘年会を行いました。 [雑談]

送別会兼慰労会兼忘年会を行いました!

全員参加、とはいきませんでしたが、13名での忘年会!

トロンボーンのN氏とM嬢の送別会を兼ねて。
ヘルプに来てくれたKちゃんの慰労も兼ねて。

N氏はメイプルにとってムードメーカーで、
みんなが心に思っていても勇気がなくていえないことでも
こうちゃうか?こうしたほうがええんちゃうか?って提案してくれる
肝っ玉がでっかいのに繊細な心遣いのあるやさしい兄貴でした。
しかし、もうひとつのバンドは継続されるとのこと。
またステージでお会いしましょう!

2.JPG

M嬢はマスコットガール。
見た目よりずっとたおやかで芯のある女の子でした。
ブランクがあっても復活できるのが音楽の良いとこ。
また、どこかでお会いできると思います。

Kちゃんはまたお手伝いに来てくれると信じているので割愛←鬼。

1.JPG


なので、送別会とはいえ、いつものメイプルの打ち上げ。
限りなく送別してない。
ただの忘年会。

とりあえずは、クリスマスコンサートのアンケートを頂きました。
年末に集計、年明けにこのブログにて発表させていただく予定です。

次、みんなで集まるのは1月12日。
いつもの日曜日にいつもの場所で。

みなさま、一年間本当にお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。